中国語

中国語 HSK 試験対策クラス

バンコクにいながら中国語を学んで、HSK に合格しよう

English for students

.あなただけにカスタマイズされたHSK試験対策コースに満足するでしょう。実績のある経験豊富な講師陣が試験のコツや技を伝授します。

その他のコースも充実 :

絶対成功HSK試験対策クラス

モデュロの HSK 試験対策コース

モデュロは新HSKの試験対策に有用な教材を使用しています

可能性をつかもう - HSK試験対策コースで

HSK試験対策の基礎から学べる一般コースはユーモラスなスタイル、身近なトピック、科学的知見に基づいたコースデザインなのが特徴です。
シリーズではHSKシラバスの内容を 100% カバーし、HSK試験対策の内容と 100% 一致しています。文法ポイントを一つ一つ丁寧に解説し、最終的には全てが繋がるよう、また発音に関しては段階的にステップを踏んで指導します。テキストは実用的で、効果的な学習戦略が立てられています。様々なシチュエーションでのショートテキストの対話は、学習への難しさを軽減し、幅広く言語習得に役立ちます。

世界への扉を開けよう - 新 HSK 模擬試験

新中国語能力試験HSK試験は全部で6レベルあります。ハンバンによって新たに改定された新HSKの内容は、経験豊富な TCSL 講師陣の意見を基に作成されたテストです。
本番さながらのテストは、対策クラス内で実施しますから、学生が短期間で中国語の試験スキルを向上させることができます。

中国語講師との完全 無料 の学力診断の後で、 確実な結果 を得るための適切なコースをお勧めいたします。

優れた講師陣

ベストをシンプルに。

私たち中国語講師陣は専門的指導技術、資格、経験値の視点から選び抜かれたプロです。さらに、モデュロの研修プログラムと定期的に行われているコーチング、ワークショップにより優れた技術が保たれています。

中国語講師陣について:

  1. ネイティブスピーカー
  2. 大学卒業資格保持
  3. 講師資格保持
  4. トレーニング済み
  5. 指導経験豊富

楽しい先生ばかりというのも大事なポイントですよね

なぜモデュロが選ばれるのか?

私たちの試験対策コースでは目標スコア獲得のために必要な技やトリックもお教えします。

  • 目標到達
    進学や就職にHSKが必要ですか? あなたの必要レベルに到達に値するスキル全てを身に付けることができます。
  • 事前準備
    HSK試験対策コースの講師は主要の4セクションであるスピーキング、リスニング、リーディング &ライティング全てをカバーし、試験を成功に導く戦略を持っています。
  • 指導経験豊富な講師陣
    私たち講師は非中国語話者にはもちろん、特にタイ語話者の学生向けに指導を行うトレーニングを重ねてきていますから、学生が自信をもって自分の力を試験で発揮できるように指導します。
  • 結果保障
    モデュロでは目標スコアよりもより高いスコア取得を保障します。万が一目標スコアに到達できない場合は到達するまで無料で受講し続けることができます!

校舎でお会いしましょう。ランゲージアドバイザーと講師陣があなたの来校をお待ちしています。一緒に目標まで進みましょう!

学生の声

Pat, Chinese for HSK

Teacher Ben

" Teachers are very nice & provide
great lessons so I improve my skills. "

Toey, Chinese for HSK

Teachers Jolene & Gavin

" Teachers make me understand easily.
Modulo is a good school. Recommended. "

Fah, Chinese for HSK

Teacher Jolene

" All teachers are friendly, kind & fun to
study with. They make me more confident. "