コミュニティ

モデュロだからできること

よりよい世界を目指して

A teacher and kids from the Amphawa Children foundation

世界が平和と愛と正義であるように。

会社はコミュニティにとって有益であるべき、有益な存在であるとモデュロは信じています。一人一人の小さな気遣いが世界を大きく変える のです。役割を果たすため、いろいろなパートナーと社会的責任に貢献できることをうれしく思っています。

社会奉仕

アンパワー子ども保護財団

モデュロはアンパワーの子ども保護財団のパートナーの一員です。講師もスタッフもそこでの経験、シェア、気遣い、寛大さを大切にしています。私たちは食事、音楽、ダンス、ゲームやアクティビティを持ち寄り、また教材を使って彼らに楽しさを届けています!

環境責任

PATTタイ財団と共に、世界をより緑豊かに

立ち止まっているだけでは、何も止めることはできません。私たちの故郷と呼ぶこの地球のために、一企業として責任ある行動をすべきだと考えています。
年間を通して特別なイベントも合わせ、また私たちのコーヒーバーから進み、新しく植林をしています。今の時代とこれからの未来のために世界をより良い場所にするために。

カルマファミリー

カルマファミリー財団についてもっと

カルマファミリーは国内の発展途上地域の一部で貧困状態にある子どもたちを支援するために設立されました。地元の子どもたちがより良い人生のスタートを切るため日々活動を続けています。ボランティア内容は寄付や献金だけでなく、長いスパンでのプロジェクトだったり、親御さんへ子どもの教育方法を伝授したりと、長い目で見ているものもあります。