英語

TOEFL 試験対策クラス

バンコクにいながら英語ネイティブと二人三脚で TOEFL の目標スコアに到達

English for students

あなただけにカスタマイズされたTOEFL試験対策コースに満足するでしょう。実績のある経験豊富な講師陣が4セクション全ての戦略のコツや技を伝授します。

他のテスト対策コースも充実 :

TOEFL試験対策コース

モデュロのTOEFL試験対策コースは校舎でもオンラインでも、目標スコア到達には一番の近道です。

TOEFL iBT のテスト勉強を一人でするのはストレスですし、なかなか骨が折れるものです。そこで、私たちにお任せください。モデュロのTOEFLテスト対策コースではスコアアップにつながるヒントや技、独学では習得できないこともお教えします。定期的な復習と模擬試験を通し、4技能をカバーすることによって、自信がつきます。

英語講師との完全 無料 の診断をした後、目標を確実に 達成するための適切なコースをお勧めします。

優れた講師陣

ひとことで言って、ナンバーワン

英語科の講師陣は、専門性、資格、経験を基に選び抜かれています。講師陣はモデュロ独自の研修プログラム、定期的なコーチングやワークショップを通じて日々磨き上げられています。

講師陣について:

  1. ネイティブスピーカー
  2. 大学卒業資格保持
  3. 講師資格保持
  4. トレーニング済み
  5. 経験豊富

楽しい先生ばかりというのも大事なポイントですね

なぜモデュロが選ばれるのか?

私たちの公式テスト対策コースはあなたの目標スコア達成のためのヒントやコツも教えます

  • 目標達成へ
    就職や進学でOET, SAT または GMAT のスコアが必要ですか。対策コースでは目標達成に必要なスキルを確実に身につけることができます。
  • 念入りな準備
    英語テスト対策コースでは試験で成功するための戦略と、すべてのスキルをカバーしています。スピーキング、リスニング、リーディング & ライティング、できないことはありません。
  • 経験豊富な講師陣
    私たちベテランの講師陣は専門を追求し、主にタイ人学生の試験対策を大いにサポートしています。学生の自信、テクニックを導き出すことにより、大きく貢献しています。
  • 結果保証
    モデュロでは、万が一学生が目標に到達できなかったら、到達するまで無料で学習のサポートをさせていただきます!私たちは目標が何であろうと、上達させる自信があります。

校舎でお会いしましょう。ランゲージアドバイザーと講師があなたをお待ちしています。一緒に学習プランを立てて、前進しましょう!

学生の声

Dr. Aey, English for Academic

Modulo Language School

" The best language school ever!
Highly recommended. "

Jam, English for Academic

Teachers Rod & Matt

" เรียนที่ Modulo สนุกมาก
แล้วครูก็น่ารักทุกคนเลย "

Em, English for Academic

Teacher Brandon

" เรียนสนุกไม่เบื่อครับ เวลาคิดอะไรไม่ออก
คุณครูก็ช่วยแก้ บรรยากาศในห้องเรียนดีมาก "